人気AV女優サンプル動画コレクション

人気AV女優の厳選サンプル動画紹介。様々なジャンルのAV女優が出演するアダルト動画コレクション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぶっ娘メイドがご主人様にご奉仕

タイトル:  うぶっ娘メイドがご主人様にご奉仕
出演者:  山下ゆかり
カテゴリー:  素人 コスプレ バイブ フェラ 口内発射 巨乳 パイズリ クンニ そっくりさん 
色白黒髪が可愛い山下ゆかりちゃんと待ち合わせ。じつはかなりの隠れ爆乳の持ち主です。ウエイトレスしたことはあったんだけど、メイドは初めてというゆかりちゃんに、「メイド」の衣装をご用意しました!・・・どう見てもア○スの衣装にしか見えないのは気にしない方向で。きっと○リスがテーマなメイドカフェなんですよ。着替えシーンをすっ飛ばし、いきなりメイドプレイに突入!メイドカフェっぽくパフェを「あーん」と食べさせるお約束から始まり、次はローターをオマンコに食べさせるプレイへ。不慣れなのかローターをくすぐったがるゆかりちゃんにローターの使い方から実地指導。ローターと指マンで段々気持ちよくなってきたゆかりちゃんのクリを舐めて味わいます。四つんばいでパンティの中にローターを入れてるうちに変な感じになってきたゆかりちゃん。くすぐったいのと気持ち良いのが混ざった感じになってきました。段々開発されていくメイドゆかりちゃん。恥毛が薄いのを気にして、「だめですか?」と訊いたりしちゃうのも可愛いです。仁王立ちのご主人に頭を前後に動かしてご奉仕フェラ。可愛い顔で根元までおちんぽをくわえ込んで見つめられるとマジでヤバイです。爆乳が揺れまくりの本番有り有りのメイドカフェプレイをお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中山みき

雨宮沙織

夏目響

高山沙樹

山田ちか
関連記事
関連するタグ 素人 コスプレ バイブ フェラ 口内発射 巨乳 パイズリ クンニ そっくりさん  
[ 2015/07/14 23:18 ] 天然むすめ | TB(-) | CM(-)
熟女はこちら
素人若妻専門チャンネル
素人若妻エロ動画
有名女優はこちら
カリビアンコムプレミアム 無修正アダルト単品購入サイト
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR